人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ママはわたしに似ているね

iessabudda.exblog.jp

たくましく、おもしろく、頭も体もいつも忙しいひとり娘と、人生迷走中の母の日常です

聖おにいさん 2

よし、前から気になってたあそこ行こうと思いついたのはマン喫(字、合ってますか?)
そうなったらくつろぎグッズを用意せねばと車を飛ばしたのはイオンモール。
ここは我が家では「大きいところ」と呼ばれて、若干お出かけカテゴリーに属しているのです。悲しいほどの身の丈ぶり…。

でも行き場のなかった保育園時代は本当にお世話になったな~。子供だけで預かってくれるプレイランドがあるんですよ!
娘もチヤホヤされるの大好きっこなのでここでは意外にいい子にしてくれて、その間私は一人で自分だけの時間を楽しめるという、なんつうパラダイス!!
ありがたかったな~。
スタッフのお姉さん、回数重ねるごとに娘を見ると「注意警報発令」ただよっていたけどスルーしててすみませんでした。
本当に天使に見えましたよ!

この時100均で耳栓や枕と食料品、大奮発してユニクロでスエット上下を買ったのをよ~く覚えてます。えぇもちろんスエットは今でも部屋着にしていますとも、ホホホ…。
何か思いつくとすぐ調子に乗ってすっ飛んでいく感じ、娘にそっくりだよ!

https://twitter.com/animalch11/status/1122739838128619520

by iessabudda | 2019-05-29 15:00 | 聖おにいさん

by iessabudda